2015年04月

昨夜は最高の夜をプレゼントしてもらいました。おかげさまでパワー満タンです。


2003年に仲間たちとジェランを始めて今日でまる12年です。

突然トルヴェールという名に変えて混乱させたり、フレンチレストランからオイスターバーへ変身したり、幟町の気まぐれを見守って応援してくださったみなさんに心からありがとうです。


スタートから今日までこの箱を一緒に作りあげてくれて、それぞれに旅立っていったたくさんの仲間たちに心からありがとうです。


感謝の数を数えるようになって人生が一変した


おかげさまで今日も今を始めれます。

僕もみなさんのように「今」を大切に生きます。


12年間ありがとうございました。




2015-04-02-11-09-11

いよいよ金曜日です。

シンガーソングライター コーネルからのプレゼントライブ。


いつものように牡蠣も食べれますし、ワインも飲めます。牡蠣以外も乱暴にご用意しておこうと思ってます。


ぼくの家のパーティーへ遊びに来る感覚でお越しいただけたらと。

この記事を見てくださったご縁あるみなさん、いつもトルヴェールへ遊びに来てくださるみなさん、ゆるやかな時間か、はたまたエキサイティングな時間か、どちらになるかはわかりませんが、一緒に楽しんでください。


ワインも、ビールも、牡蠣も、料理も自由にお召し上がりいただいて、お会計は「楽しかった分だけ、ご自由な額を」お会計BOXへ入れてください(^^)

これがいつもの僕流パーティースタイルなんです。



では!お待ちしてます!




シンガーソングライターのコーネルからプレゼントが贈られてきました。


みなさんに応援していただいて4月でオープン12年を迎えることができました。

ありがとうございます!


コーネル

コリシゲマコト

ジン


ミュージックチャージなしのプレゼントライブありがとう!


どなたさまも愛しい夜を楽しみにお越しください。


ありがとうございます。


↑このページのトップヘ