4月、5月とテイクアウト中心に営業してまいりました。

牡蠣を連れて帰ってくださった沢山の方々に心から感謝します。
「大丈夫?」って一杯飲みに来てくださった沢山の方々に心から感謝します。

ノートに記してあるみなさんの名前を読み返しては感謝する日々です。
「人は苦しい時、悲しい時に寄り添ってくれた人の事はよく覚えてるものなのよ」と、リスペクトする人に昔教わったことがあります。
今回ほんとに身をもって理解しました。

5月後半からゆるりと通常営業をしています。
同時にテイクアウトも続けてますので、どうぞご利用くださいませ!

今日は暑かったですね〜!!
失ったミネラル分を取り戻すためには?

「牡蠣ですよ〜!!」

夏に向かって真牡蠣がどんどん美味しくなってます。
味濃いです😁

疲れたら牡蠣!
汗かいたら牡蠣!
飲み過ぎ(る予定)には牡蠣!

美味しいミネラルをお楽しみくださいませ!!
IMG_7342
IMG_7378
IMG_7324